きゃっちゃんブログ投稿開始します★

ご挨拶

はじめまして★ きゃっちゃんの飼い主のねーちゃんです(*'ω'*)

まずは自己紹介!

名前は、きゃっちゃん。

イギリス系ゴールデンレトリバーの現在11歳の高齢犬。男の子。

性格は、とにかくツンデレ君で臆病💦

ひとりぼっちは大っ嫌いな、超甘えん坊君です(笑)

 

f:id:wancachan:20200304210823j:plain

 

 

そんなきゃっちゃん。

現在は、【悪性リンパ種】の闘病中でございます。

(詳しくは今後の投稿などでお話させて頂きますね!)

 

 

2019年の夏頃から、

飼い主のねーちゃんがSNSYouTubeにて動画投稿等を行っております。

良かったらチェックしてみてくださいね✨ ↓↓

 

Twitter

twitter.com


Instagram

www.instagram.com

 

YouTube

 

youtu.be

 

 

■これからどんな事を投稿していくのか...?

 

さて、軽く自己紹介をさせて頂きましたが本題へ!

 

先程、SNSYouTube等の紹介致しましたが、

きゃっちゃんを色んな方に知ってもらいたい!!と思い、投稿を始めました。

 

なんと言っても、きゃっちゃんには奇跡が起きているのです!

約3年前に余命宣告までされたのに、今も一緒にいてくれていること。

病気であることが分かった当時のことなどについても動画とSNSで更新しておりますので、気になる方は是非ご覧ください(*_ _)

(何回言うねん(笑)Σ(・ω・ノ)ノ)

 

www.youtube.com

 

 

あとは、私達飼い主家族の為でもあります。

YouTubeSNSも、きゃっちゃんの日記として記しておきたい。

形あるもので何か残したいという思いでねーちゃんが始めました!

 

最近は、動画の編集の時間を取れないほど毎日いろいろあるので、

このブログにきゃっちゃんの現状や記録を書いていきたいと思っております!

 

飼い主家族自分たちの為でもあり、

これから大型犬を飼おうと思われている方や飼われている方の少しでもお役に立てたらなぁ...。なんてひっそり思っております(^^)

 

今は、毎日がとても大変な時期でありますが、どうかこのブログを読んで、

応援していただける方や癒されたよ~なんて思ってもらえたらとても嬉しいです。

 

今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します★

 

↓↓今日のオフショット📷✨

 

f:id:wancachan:20200301010659j:plain

ご飯を食べ終えて眠りにつくきゃっちゃん。今日も頑張ったね☆

 

 

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

byきゃっちゃんのねーちゃん