大好きな愛犬の為に・・・日々頑張るのさ!

 

皆さん、こんばんは!

 

きゃっちゃんのねーちゃんです★

 

 

今日は、飼い主ねーちゃんの個人的なお話です・・・。

 

 

いや知らんがなっ!って思われてしまうかもしれませんが💦

 良かったら読んでみてください。

 

 

▷▶ペットを飼われている方って、○○○方が多い

 

 

わんちゃんに限らずですが、

ペットを飼われている方は、本当に温かい方が多い

 

ご自身のペットにはもちろん、

自分以外の他人にも温かい言葉をかけてくれる方が

とても多いのです。

 

 

私が自分が何かに躓いた時に、Twitterで呟いたりすると、

フォロワーさんが声をかけて下さる。

 

私は常に救われています。

そして、これからも頑張らなくては!

って思うのです。

 

 

 

▷▶実際ペットを飼うならそこそこの○力も必要

 

 

ペットを飼うって本当にお金がかかります。

 

そこそこな財力が必要なのです。

 

ここ最近のねーちゃんは、自分の事でもいっぱいいっぱいな状況。

正直情けないです...。

 

自分とペットのお金が必要。

全てがお金ではないですが...実際、病院やご飯代。

お出かけに必要な費用。

 

何かするのも、世の中お金が必要だと思っています。。

 

 

wancachan.hatenablog.com

 

 

頑張って働かないと!!

 

 

▷▶時間と愛情はお金では買えない!

 

 

ここまで、お金!お金!と書いてしまいましたが、

お金で買えないものがあります。

 

それは・・・

【愛情】と【時間】

 

 

とても大切だけど、忘れがち。。。

 

仕事にいっぱいいっぱいになってしまい、ペットとの時間を過ごせない。

時間がないから、相手に伝わるような愛情を注いであげられない。。

 

こんなことありませんか...? 

 

自分自身に言い聞かせなら、この記事を書いております...(笑)

 

 

 

▷▶何を伝えたいのか・・・?

 

 

ペットを飼うのは、本当に思った以上にお金がかかるという事!

 

そして、しっかり時間を使って愛情を注いであげる事が大切!

 

 

最近では、収入にとっても困られている方も多くはないと思います。

実は私もその一人です。

 

でも愛犬の為に、そして自分の将来の為に、

先が見えなくて辛い日々が続くこのご時世ですが、お仕事頑張りましょう🔥

 

 

 

▷▶最後に・・・

 

世の中のお父さん、お母さん。

とっても雄大で、尊敬します...。

 

私と同じ年の方でも、親になり家族を養っていく方も多くいるなか、

私はどうしたものかと....何だか悔しくてたまりませんでした。

 

いつか私も親になる時までには、

広い心と財力を身に付けたいと思った日でした!

 

暗い事ばかり考えず、前を向いて、

きゃっちゃんに癒されながら、お仕事頑張ります!!

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

また次回の投稿でお会いしましょう♪

byきゃっちゃんのねーちゃん