今日から8月🌻

f:id:wancachan:20200801235614j:image

皆さん、こんばんは☆

 

きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です♪

 

今日から8月ですね☀

 

久々の投稿になってしまいましたが...

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は本当に色んな事があって、

私は少々気持ちが暗くなってしまったりとありました(´;ω;`)

 

そんな時、フォロワーさんに助けて頂いて本当にいつも助かっております!

 

これからは、少しでも皆さんを笑顔にできるように・・・

TwitterやInstagramに乗せられなかったきゃっちゃんの写真を投稿したり、

今まで投稿できなかったことなど、少しずつゆっくり更新させていただきますね☆

(時には飼い主の心情を投稿してしまう事もあるかもしれませんが・・・💦)

 

 

今後のブログ投稿を楽しみにしていてください!

 

本日は短くなりましたが、

きゃっちゃんの写真をUPしてこの辺で失礼致します(^^)/

 


f:id:wancachan:20200801235637j:image

↑あそんで~っておねだりしてきた😂

 

 

 


f:id:wancachan:20200801235646j:image

↑ずんっ!!

 

 

 



f:id:wancachan:20200801235820j:image

↑わぁ! 近いよぉ~ 笑

 

 

 

次回の投稿でお会いしましょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村