たらいプールさせてあげたい!!


f:id:wancachan:20200802161743j:image

 

こんばんは🌙*.

 

きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!

 

今日はようやく夏を感じられる日曜日でしたね(^^)

 

きゃっちゃんはというと、お家でまったりしていました♪

 

夏らしいことをしたいこの頃ではありますが・・・

きゃっちゃんは、病気の為ステロイド治療を行っている為、

「ワクチン」をしていない状態なのです💦

 

なので、海や野原も山もちょっとしたお出かけも出来ないのです・・・。

 

寂しい気持ちもありますが、

病気が発覚する前は、毎年湖やBBQに行ったりとしていました!

 

毎週ドックランにも。

 

今年はお出かけするもの人はマスクをしなければならないし、

「密」を避けなければならない。

 

ですが、わんちゃんとの時間はとっても長いようで短いものです。

 

今年は例外ではありますが、

わんちゃんを飼われている方にお伝えしたい事。

 

元気な時に沢山のところへ連れて行ってあげてくださいね(^^)

沢山思い出を作ってあげてください☆

 

 

最近のきゃっちゃんも、

寝ている時間が多めですが・・・

今話題の「たらいプール」には入れてあげたいのですが、

たらいが小さいのしかない(^^;)

 

近いうちプール入れてあげたいなぁ・・・と思っています!(笑)

 

 

 


サンコープラスチック タライ キングタライ 角型 110L 水抜き栓付き ブルー

 

 

↑近所の方にオススメ頂いた、たらいなのですが・・・

皆さんはどれくらいのサイズの物を使用されていますか?

 

 


Pidsenペット用プール折りたたみポータブルバスグッズ 犬、猫用 子どもの水遊びプールにも PVC製 (Xl(120*120*30cm), オレンジ)

 

 

置き場所に困るよ~って方は、これも良いですね!

 

折りたたむのちょっと面倒ではありますが、

しまう場所考えると、たためる方が良いのかなとも思いまいますね(笑)

 

たらいプールしているわんちゃんを見ていると、

きゃっちゃんもさせてあげたくて仕方がないねーちゃんです(笑)

 

みなさんも、たらいプール是非やってみて下さい♪

そして、プールを楽しんでいるお写真を楽しみにしています笑

 

きゃっちゃんもやったら、

楽しんでもらえるかな・・・?😂

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

また次回の投稿でお会いしましょう🌻

 

by きゃっちゃんのねーちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村