鼻のちょうちんができたのです☆


f:id:wancachan:20200803150234j:image

 

 

こんばんは★

 

きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!

 

今日も暑くてカラッとしていて夏日でした☀

 

きゃっちゃんは、

いつもと同じようにクーラーでひんやりと冷えたお部屋でのんびりしています(笑)

 

 

突然ですが、#鼻ちょうちん ってご存じですか?

 

実は私昨日まで知りませんでした(笑)

 

昨日の夜、お耳掃除をした後のきゃっちゃんがなんか癒されるなぁ~

なんて思っていたら、ぷくって鼻から出てきた.。o○

 

そうコレが鼻ちょうちんというらしいのです!

 

↓↓昨日の動画

 

 

 

 

 

全然わかっていなくて、「きゃっちゃん泡が出てるよ~」

なんて言ってしまいましたが...ちょぴっと珍しい事のよう。

 

確かに良く考えてみたら・・・

今までで動画で取れたこともなかったので奇跡を感じました(笑)

 

ちょっとした幸せです。

 

 

ゴールデンのムニっとした口のたれ具合に、大きな鼻と目。

きゃっちゃんの長いまつげ。

 

...いつまでも見ていたいですね(^^)

 

一日一日が本当にあっという間で、

今年の夏もすぐに過ぎてしまうのかな・・・なんて思ってしまいます。

 

大好きなきゃっちゃんの夏。

 

今年も良い夏になりますようにと私達家族は願っています★

 

 

昼間はアスファルトが暑くて外出るのが厳しい時もあるので、

夕方か夜のお外もなかなか気持ちが良いのでおすすめです(^^)

 



f:id:wancachan:20200803215706j:image

しっぽが・・・😂

 



f:id:wancachan:20200803215622j:image
こちらに向かってくる2秒前・・・(*ˊˋ*)

 

どれも綺麗な写真ではないですが、

きゃっちゃんの動きがなんとなくご想像して貰えたら嬉しいです😀

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村