昨年のきゃっちゃんはどう過ごしていたのか振り返ってみた☆


 f:id:wancachan:20200808225232j:image

 


こんばんは☆


きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!

 

今日はふと、昨年の今頃はきゃっちゃんはどんな過ごし方をしていたかなぁ・・・

と思ったので、写真を見ながら少し振り返ってみようと思います。

 

 

昨年からずっときゃっちゃんを応援して下さる方は、

懐かしい気持ちで見て頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

ではまず1枚目!!


f:id:wancachan:20200808225301j:image

 

 

 

わぁ・・・ゴールデンレトリバーに見えないほど毛が短いですね...(笑)

 

この時は、「真菌症」と診断された為、

薬を飲みながらシャンプーをこまめにして、

出来てしまった瘡蓋を優しくとって塗り薬を塗って、直すことに必死だった時。

 

 

真菌はとにかく厄介です(^^;)

ワンちゃん以外にも猫ちゃんもなりやすいので、

ペットを飼われている方は注意が必要ですね!!

 

完治するのに...3カ月くらいはかかります💦

 

 

 


f:id:wancachan:20200808235000j:image

 

 これは・・・イケイケのきゃっちゃん(笑)

 

猫ちゃんの様にまるくなっていますが、サングラスが似合いすぎっ!!

 

 

 

 

f:id:wancachan:20200808235003j:image

 

これは、少し真菌症が治ってきたときのきゃっちゃん。

フルーツキャップの中からこんにちは(笑)

 

 

 

 


f:id:wancachan:20200808235010j:image

 

お散歩中に、近所の猫ちゃんとご対面。

かれこれ10年程のお知り合いなのです🐈

 

それに、ワンちゃんより猫ちゃんに興味があるきゃっちゃん。

君は猫ちゃんなのかね?(笑)

 

 

 

 



f:id:wancachan:20200808235803j:image

 これは何ともいえないお顔(笑)

YouTubeに動画アップしているので是非見てみて下さい☆

 

↓↓

youtu.be

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

昨年と今を比べてみると、

大分生活も状況も変わっていました!

 

ステロイド治療を始めて、いつもの居場所が2階リビングから1階に。

シニアの1年は本当に変化が大きいです。

想像できなかったこともありますが、

来年も振り返りが出来たらよいなぁ・・・と思っています(^^)

 

 

 

 

今日は短いですが、最後までご覧頂きありがとうございます☆

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん

 

 

↓↓ フォルダーを見返していたら出てきた、舌出して寝ているきゃっちゃん。。
f:id:wancachan:20200808225426j:image