祝12歳!!


f:id:wancachan:20200831023034j:image


みなさん、こんにちは🌻

 

きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!

 

 

いよいよ、夏も終わりになりますね。

今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

来年の夏は、今年よりも自由で明るくて

普通の事が出来る喜びを味わえたら良いなぁと願っています。

 

 

本日は、いつもブログを読んでくださっている方にご報告です☆

 

 

なんと・・・、なんと・・・!!

 

きゃっちゃんは今年8月。

無事に歳を重ねる事が出来ました🎉

 

祝12歳!!

 

昨年から開始したSNS。

今年は昨年よりも、TwitterやInstagram等で沢山のお祝いメッセージを頂きました!!

本当にありがとうございます☺♡

 

新しい年を迎えれば、

当たり前のように迎える誕生日。

 

でも、誕生日って誰にとっても特別な日ですよね!

 

子供も大人でも、

おじいちゃん、おばあちゃんも。

お誕生日は祝って貰いたいですよね☺

 

きゃっちゃんも無事に12歳の誕生日を迎えました!

 

人間で言うと・・・「85歳」に当たるそうです。

 

にしても、本当に元気だ。。

 

 

あのショックな診断から、4年目。

飼い主家族も本当に信じられないね。

本当にお家が好きなんだね。といつも言っています。

 

まずは、本当にきゃっちゃんおめでとう🎊

そしてありがとう。。。

 

きっと痛いことも、辛いことも、

体調悪いことも、私達には分からない事がたくさんきゃっちゃんの身体には起こっているはず。

 

ここ最近は、本当にご飯ももりもり食べてくれるし、以前のような辛そうな顔を見せることもありません。

 

安心してよいのか、分かりませんが、、

今はとにかく元気でいてくれています。

膿皮症は悪化していてちょっと大変ですが・・・^^;)

 

 

昨年も来年の誕生日迎えることが出来るのかな...なんて思った気持ちが

今もすごくあります。。

 

Twitterで頂いたメッセージの中に、

「10歳を超える大型犬は、神様からの贈り物だそうですよ。」

とありました。。

 

心からそうじゃないかなと思い、

涙がボロボロに出ました。。

 

抗がん剤治療せずに病気と闘いながら、

余命数ヶ月ですと言われたのに、ここまで頑張ってくれて。

 

きゃっちゃん、ありがとう。。

 

 

そして、本当にいつもこのブログやSNSでの

沢山のメッセージをありがとうございます!!

 

きっと、、きっと来年も。

「今年も誕生日を迎えることが出来ました!!」

と言えたらいいなと思っています。

 

今後とも、きゃっちゃんそして飼い主家族をよろしくお願い致します。

 

 

※YouTubeに誕生日を記念とした動画を、近々投稿予定です。

記録として、そして動画を見て頂き少しでも視聴者さんが

明るい気持ちになって頂けたらと思っています...。

 

投稿後はSNSでお知らせさせて頂きますね☆

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪

また次回の投稿でお会いしましょう!

 

 by きゃっちゃんのねーちゃん

 

 

 

↓↓ 以前紹介させていただいたモップスリッパ。

 かなり掃除の役に立っています! 良かったら☆

 


お掃除スリッパ (主婦のアイデア商品) モップスリッパ 履いて歩くだけ お掃除ラクラク かわいい おそうじスリッパ マイクロファイバー 超極細繊維 洗えるスリッパ お掃除グッズ スリッパ 掃除グッズ 室内スリッパ フローリングワイパー 【Avenir】 (グレー*1足 Lサイズ(25~27cm))