命日💐


f:id:wancachan:20210921225646j:image

 

みなさん、お久しぶりです。

 

きゃっちゃんのねーちゃんです🙇‍♀️

 みなさん、お元気ですか?

 

ブログの方は約1年ぶりで、

全然更新していませんでした💦

 

TwitterやInstagramのほうでは少しずつ、

きゃっちゃんの思い出を投稿しております😊

 

時の流れが早いもので、

本日9月22日はきゃっちゃんの命日です。

 


f:id:wancachan:20210921225829j:image


あれから1年の月日が経ってしまったなんて。

そしてきゃっちゃんと離れ離れになった暮らしから1年もしたなんて…。 

 

半年間は毎日毎日泣いてた気がします。

どんな手を使ってでも会いたくて仕方なくて。

 

今も時々、なんの前振りもなく突然寂しさが襲ってきたり、思い出に浸りすぎて

きゃっちゃんを思い出し会いたくなり涙が止まらない日々もあります。

 

こんなにも寂しいということ。

分かっているようで分かってなかった。。

 

でも、家族できゃっちゃんの話を笑いながらする時もあります(*^^*)

本当に沢山笑って、心の中できゃっちゃんに沢山話しかけています!

 

そう! この間はとても嬉しいことが^^*

 

きゃっちゃんが家族以外の人に、

唯一心を開いてた配達員の方に会って、

きゃっちゃんの思い出話をしました😊

 

その方も、きゃっちゃんを凄く可愛がって下さってて。大好きでいてくれていました^^*

 

「うーぅー言いながらも、尻尾をフリフリさせながら俺に撫でてほしくて近寄ってくる姿。

今でもしっかり覚えてるよ!」

 

「きゃっちゃんが💩してる姿もたまらなかったよー! ある日、きゃっちゃんを連れてた妹ちゃんが仕事の邪魔してしまうと慌ててたと思うけど、おトイレくらいゆっくりでかまわないよって思ってた~」

 

「また、なでなでしたいなぁ…!」

 

どこか寂しそうな笑顔で、

きゃっちゃんとの思い出を沢山話して下さって。

家族以外の方にこんなにもきゃっちゃんを好きでいてくれてるのが本当に嬉しすぎました😢

 


f:id:wancachan:20210921225916j:image

 

TwitterやInstagram、TikTokにブログやYouTube。

どんな形でもきゃっちゃんを知って下さって、

応援やお気遣いの言葉を掛けてくださった全ての方に感謝しきれません。

 

地元のお友達も、仕事の人にも。

ネットのお友達も。

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

そういえば、

まだ下書きも投稿していませんでしたね。

かなり時間は経ってしまいましたが、

何処かで投稿させて頂きますね😌

 

 

 

f:id:wancachan:20210921231336j:plain



 

そして、きゃっちゃん🐶

 

元気にしてるかい?

時々夢に出てくるのは、きゃっちゃんが家族みんなを心配してるんだよね。

きゃっちゃんがいなくなってから、1年。

お家でも色々あり、ねーちゃんは身体を壊し気味になるし。

本当に沢山環境が変わったよ。

あ、知ってるか!!笑

 

きゃっちゃんが痛みもなく、苦しみもなく。

食べたいものを沢山食べて、

沢山のお友達と毎日楽しく過ごしてくれてたら。

家族みんな幸せだよ。

 

そうだ!

お供えのご飯。なにがいいかな?

ちょっと美味しそうなもの買ってくるね😊

 

いつまでも元気でいてね。

いつも家族みんなを見守ってくれて、

ありがとう😌♡

 

 

いつもきゃっちゃんの飼い主家族、

とくに投稿者ねーちゃんを気遣って下さるみなさん。

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

 

これからも皆さんのわんちゃん🐶から

沢山癒しを貰いにSNSは続けるので、どうかよろしくお願いいたします✨

 

あ、きゃっちゃんのまだまだ未公開画像は

TwitterやInstagramで投稿予定ですので、

良かったらフォローしてみて下さいね😌

 

f:id:wancachan:20210921231059j:plain