飼い主としてちょっと悔しい気持ちになった日・・・


f:id:wancachan:20200818205638j:image

 

 

みなさん、こんばんは🌙

 

きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!

 

久々の投稿になりました😅

すみません😢

 

 

そんな久々の投稿ですが、

今日ちょっとあった出来事をお話ししますね!

 

 

夕方お散歩していたら・・・

きゃっちゃんを見た街の方からこんな言葉を。

 

 

「このわんこ、毛を刈ってんのー?」

と言われ、 「はい!」とお答えしたところ

 

「ふーん。 上手くないね?!」

 

「・・・・・・・・・」

 

 

もしかしたら、美容室関係のお仕事やペットトリマー等のお仕事されている方なのかな・・・とは思いましたが💦

 

ちょっと、

きゃっちゃんの姿を見て、

そんな事言われてしまったのが飼い主として悔しかったです…

 

まぁ・・・た、確かに

見かけは酷いかもしれないのです。

 

シャンプーすると、膿皮症の酷いところが

脱毛してしまい・・・思った以上に毛がない。。

 

荒れてる所だけ、毛をカットしてしまったのでボコボコなのです。。

 

頭のサマーカットって

すごく難しくないですか?😅

 

もう少し・・・上手くなれるように、

飼い主頑張らなくてはです・・・笑

ちょっと反省したそんな日でした^^;

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪

また次回の投稿でお会いしましょう★

by きゃっちゃんのねーちゃん