子犬っぽいきゃっちゃん📷✨

f:id:wancachan:20200809234006j:plain

 

こんばんは☆


きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!


今日はきゃっちゃんの最近のご飯後の何とも言えない姿をお見せします♪

この頃も元気にモリモリご飯食べてくれています(^^)

 

f:id:wancachan:20200809234013j:image

最近、足を広げてご飯食べます(笑)

 

 

 

 


f:id:wancachan:20200809234021j:image

完食して、お口がべちゃべちゃ・・・(笑)

 

 

 

 


f:id:wancachan:20200809234050j:image

「もっとちょうだい~☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wancachan:20200809234029j:image

「ほらほら、いい子にふせしてるよ?」

 

 

 

 

f:id:wancachan:20200809234034j:image

「あれ...? これはもらえない感じだ....」

 

 

目の前にお皿があるのでじぃーっと眺めている姿に、

ねーちゃんはずっと可愛いと言い続けていたのです(笑)

 

 

子供っぽいお顔をしてくれると、

少しでも写真におさめたくてパシャリしました📷✨

 

 

明日は、最近の治療状況をお話致しますね!

今治療中の方や、治療検討している飼い主様の少しでも

お役に立てたら幸いです♪

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございます☆

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん