2日ぶりにおむつなし生活を挑戦してみた!!

 

皆さん、こんばんは(*^^*)

 

ではでは早速!!

 

きゃっちゃんの記録✍🏻

 

 

今日はなんと・・・

 

きゃっちゃん。

2日ぶりにおむつなし生活をしました(*^^*)

 

実を言うと一昨日くらいから、

おむつしててもトイレ行きたい時はお知らせしてくれる様になってたのです。。

 

様子を見ながら過ごしていたのですが、

きっと、ずっとおむつしてるのが嫌かな・・・?

って思っていまして・・・。

 

 

それに、股ズレがちょっと痛そう💦

 

 

日によってばらつきがあったり、

どうしても間に合わない時もあるかとは思います・・・。

 

なるべくなら、

きゃっちゃんが自分でできる事はさせてあげたいのでちょっとお試し期間!

 

 

そして…おもらしなしでした✨

 

 

明日もおむつなしで生活してみようかと思っています(*^^*)

 

 

日によって全く違う体調変化

 

 

きゃっちゃんは、

ご飯もトイレも本当に日によるのです・・・。

 

悪くなったかな💦って思ったら良くなって、

良くなったかな!!っと思うと悪くなったり。

 

高齢犬と暮らす毎日で感じる事

 

一日一日で体調の変化が本当に変わる。

 

きっと、きゃっちゃんも戸惑っている事だろうと思うので・・・

 

しっかり支えてあげなくては( *´•ω•`*)/

 

 

ご飯もモリモリ食べてくれました(*^^*)

 

 

昼間には、お外でブラッシングタイム♪

 

 

 

 

ブラッシングも本当は毎日して血行良くしてあげないとですが、

体調見ながら行ってます★

 

 

 

明日からお休みの方が多いのではないでしょうか?(*^^*)

 

変わらず、おうちで過ごしましょうね♪

 

私もきゃっちゃんとおうちで過ごします!!

 

未来の為に、

みなさんが出来る事をしていきましょう♡

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*'ω'*)

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 byきゃっちゃんのねーちゃん