約2カ月ぶりにお散歩した日★

 

皆さん、こんばんは!

 

きゃっちゃんのねーちゃんです(^^)

 

 

今日は29日ということで、

GWが始まっている方も多いのではないでしょうか?

 

一年前の今頃、

世界でこんなことが起きるとは思っていなかったですが、

来年の今頃は笑顔で過ごせるようになっていたいですね☆

 

 

 

ということで、今日は嬉しかった出来事が・・・(/・ω・)/

 

 

タイトルにもあります通り...

 

約2か月ぶりにお散歩しました♪

 

 

ここ数日体調が良いきゃっちゃんは、ちょっと暇そうにしていたので

お外に。

 

そうすると少しだけ歩いてくれたので、

試しにリードを付けて、お散歩バックを持ち、

100メートルくらいふらっと。

 

結構歩いてくれたぁ!

 

思った以上に嬉しかったです・・・

 

きゃっちゃんも、とっても嬉しそうでした✨

 

 

 

ただ、少し足を引きずっている感じです。

 

痛いというよりは、

足が上手く上がらず、足の甲で歩いてしまう状態です。。

 

気付いたらすぐに直してあげているので、

今のところケガはないですが、

歩いてるときは時はちょこちょこチェックするようにしています★

 

 

大型犬で身体が重いので、骨折などに注意が必要ですね・・・!!

 

 

 

今はまったりと、フランスパンお供にスヤスヤタイムです♪


f:id:wancachan:20200429234610j:image

 

もぅ、可愛いんだから・・・(*´`) 笑

 

 

少しずつ回復してくれて、

一ヶ月前に比べきゃっちゃんの顔つきも大分変ってきました☆

 

wancachan.hatenablog.com

 

この自粛期間に少しでも、回復したきゃっちゃんの姿を見て、

皆様が明るい気持ちになって頂けたら嬉しいなと思っています(^^)

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました★

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん