きゃっちゃんのモーニングルーティン

 

皆さん、こんばんは(*^^*)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

きゃっちゃんは、

少しずつでもよたよた歩くようになりました!

 

ご飯を少しでも食べてくれるから、

体力も回復しています( *´•ω•`*)/

 

 

という事で、本日の本題(*^^*)

 

 

高齢犬きゃっちゃんのモーニングルーティン☀️

 

 

実は以前に、動画投稿したいなぁなんて考えていたのですが、撮影めっちゃ大変です・・・笑

 

 

ブログ限定のきゃっちゃん目線で、かる~くで紹介です☺

 

(ねーちゃんがやってみたいだけ🤭)

 

 

 

▫5:00  パパが仕事から帰ってきたら起きる

 

▫5:30  トイレ(外に出るのちょっと苦労💦)

 

▫6:00  朝ごはん (100~150gくらい)

 

▫6:30  寝る😴

   

     ¦ この間にトイレしたくなる→ 廊下に・・・

 

▫8:30  ねーちゃん起床するから、トイレで行きたいの訴える!!

 

▫8:40  ねーちゃんが僕のおもらしに

              気が付く。めっちゃ気まずい😅

 

▫8:45  ねーちゃんにお外に連れて行ってもらう→トイレしてスッキリ

 

▫8:55  トイレ後は喉渇くので水をがぶ飲み

 

▫9:00  ねーちゃんの背中を見ながらうとうとする😪

 

▫10:00  💩したくなって、

               玄関で足音立てて、ねーちゃんに訴える。

 

▫10:30 💩してスッキリ!!

               →お昼ご飯を楽しみに寝る😴

 

 

 

いかがでしたでしょうか?笑

 

いや、ほとんど寝てるかトイレ笑

 

 

遊ばなくなってしまったのは寂しいけど、

最近は私の目を見て、

 

「トイレしたいよー」

 

「ちょっと暇だよー」

 

ってな感じで教えてくれるので、

それだけでも、可愛くて抱きついてしまいます笑☺

 

 

 

お散歩したいなぁ・・・・・・

 

 

きゃっちゃんと・・・・・・

 

 

今日のきゃっちゃんは、

トボトボ歩いてくれて、比較的元気に過ごせた一日でした✨

 

この頃はほとんど玄関が居場所になっているのです(笑)

 

 

今日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございました( *´•ω•`*)/

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん