きゃっちゃんなりに、飼い主を励ましてくれた日

f:id:wancachan:20200506232713j:image

 

皆さん、こんばんは!

 

きゃっちゃんのねーちゃんです★

 

夏も近づいてきており、今日は雷も鳴ったりしておりましたね💦

 

雨が多くなると、お散歩も行きにくくなったり・・・。

 

でも、

SNSでは雷を怖がってしまう可愛らしいワンちゃんの姿を見れたりと、

ほっこりしました(^^)

 

 

今日のきゃっちゃんの記録 ✍🏻

 

 

最近は、おむつなし生活が続いているきゃっちゃん。

おもらしもしないし、トイレに行きたかったらお知らせをしてくれます♪

 

なのですが・・・今日は、

家族で夕食を食べていたところ、廊下に・・・💦

 

決して体調が悪いわけではないのです。

 

ここ最近、

シクシクしていた私の姿を見ていて、

 

「僕まだ全然元気だからね!」

 

「いつものようにちゃんと叱ってよ!」

 

 

っと言われた感じがしたのです(笑)

 

 

ここ数ヶ月は、ほぼ24時間同じ空間にいることが多くなったので、

きっと気持ちが伝わっていたのかな....(笑)

 

 

明らかに、顔がイタズラしてしまった時の表情でした(笑)

 

何日ぶりのおもらしだったのか....。

 

少し注意はしましたが、もう怒れないですよね。。

 

そんなきゃっちゃんの顔を焼き付けたまま、

お風呂でタイルカーペットを洗いました(笑)

 

ちょっと笑ってしまいましたね。

見抜かれた!!って。

 

 

いつもそうですが、

今日は本当に気が引き締まった気がします。

 

また数日後には、私が寂しい気持ちになってしまう時が

あるとは思うけど、なるべく笑顔でいようと・・・。

 

 

性格は完全にツンデレ君なので、

抱き着くと嫌がるきゃっちゃんですが、

いっぱい抱っこして、きゃっちゃんから元気もらうぞぉ~(笑)

 

 

ありがとう。きゃっちゃん。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

byきゃっちゃんのねーちゃん