ひたすら飼い主を見守る愛犬

皆さん、こんばんは(*^^*)

 

きゃっちゃんのねーちゃんです♪

 

今日は、ねーちゃん仕事でヘトヘトです笑

 

ここ最近、私個人的に仕事に対して気が抜けていたので、

そろそろ本気出さねば!

やるぞ🔥と決めたらしっかりしようと思ってから1日。

2時間睡眠で、気付いたら殆ど休憩ない状態で12時間ぶっ通しで動いてました。。

 

そんなねーちゃんの姿をキョロキョロして

見守ってくてれていたきゃっちゃん。

 

もう、ありがとう・・・。

 

ねーちゃんがバダバタしてると、

そっと見守りながら、

忙しい事を察しているのか、

普段よりトイレのお知らせも減るのです。。

 

可愛すぎて、

終わったらギュッと抱きしめました!

 

きゃっちゃんから伝わってくる、、、

お疲れ様って笑

 

ありがとう。きゃっちゃん(´;ω;`)

 

実はその様子きゃっちゃんからお疲れ様(?)の動画に撮ったので、後日アップしますね✨

 

という事で、

とてつもない睡魔に襲われているねーちゃん。

 

眠ります(-.-)zzZ

 

最後に撮りたてホヤホヤのきゃっちゃんを✨f:id:wancachan:20200516000736j:image

 

明日も皆さんにとって、

良い1日になりますように・・・(*´ω`)

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん