ひんやりするフローリングは最高の居心地だ!

皆さん、こんばんは★

 

きゃっちゃんのねーちゃんです!

 

 

だんだんと暑い時期が近づいていますね(´;ω;`)

 

 

飼い主家族も、暑いよぉ~って常に口癖のように言ってしまいます💦

 

 

きゃっちゃんはというと、床でひんやり。

 

 

お部屋にきゃっちゃん用のマットを敷いているのですが....

いらんよ~って感じです(笑)

 

冷たいフローリングが気持ちよいそうなのです。。

 

 

廊下や階段の下のフローリングで寝ていることが多いので、

通り道封鎖状態...(笑)

 

でも、きゃっちゃんを見かけると可愛くてくっついてしまうのです(笑)」

きっと、離れて!!暑いから!!

 

って思われているのじゃないかと思っています(/_;)

 

分かっているけど、スヤスヤ眠る顔を見るとギュッとしたくなります。

 

飼い主あるあるですね(^^)

 

f:id:wancachan:20200504235802j:plain

 

可愛いぃ・・・。

 

ただただ可愛いぃ。。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(´;ω;`)♡

また次回の投稿でお会いしましょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん