僕、日向ぼっこしたよ♪

 

 

皆さん、こんばんは(*^^*)

 

きゃっちゃんのねーちゃんです!

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

きゃっちゃんはのんびりとしています^^*

 

 

きゃっちゃんの記録✍🏻

 

今日もぽかぽかしていて、

夏が近づいてきているのを感じますね(*^^*)



f:id:wancachan:20200503235748j:image


日向ぼっこしてるきゃっちゃん。

この姿見てると、

悩みも疲れも吹っ飛んじゃう。

 

暑いので、お水も忘れずにね(*^^*)

 

 

最近は、よく歩くようになったので、

ナックリング症状も少しだけ良くなってる気がします!

 

日に当たる事、歩く事、ご飯食べる事。

よく笑う事、よく寝る事。

 

お散歩は行けないですが、

徐々に普通の生活になってきました(*^^*)

 

おもちゃボールに興味ありそうだけど、

身体が追いつかない。

でも、にこにこしたり、ちょっとだけボールを追いかけようとします^^*

 

確実に動きはゆっくりになりましたが・・・

表情が豊かになりました😭♡


 

日向ぼっこが終われば、

廊下でゴロゴロタイム♪

 

夜も玄関で寝てます笑

 


f:id:wancachan:20200503233526j:image

 

 

ねーちゃんは、きゃっちゃんの笑顔や寝顔。

守りたい・・・。

 

このご時世で、ねーちゃん個人的に凹むことがかなり多いですが、、、頑張ろ。。

 

きゃっちゃんを見て癒されて、

お仕事がんばるよ!!

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(´;ω;`)♡♡

 

凹んでばかりのねーちゃんですが、

皆さんにもきゃっちゃんの笑顔をお届け出来るように、これからも投稿していきます♪

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん