自粛期間である今日の過ごし方

 

こんばんは(*^^*)

 

きゃっちゃんのねーちゃんです★

 

自粛期間伸びそうですね💦

少しずつ感染者が減って来ている今だからこそ、あと少しの我慢で明るい未来に変わると。

私はそんなふうに思っています・・・。

 

明るい未来へ。

安心して普通の生活が出来ますように・・・。

 

 

 

今日のきゃっちゃんの記録✍🏻

 

 

今日もおむつなし生活に、

トイレも行きたいとお知らせしてくれて、

歩くのと、ご飯も普通に食べてくてました!

 

お外にも出てブラッシングして、

風にたそがれて、

ちょっとした時にっこりとするように(*^^*)

 

本当に顔つきも良くなって来ました★



f:id:wancachan:20200430235446j:image

⬆隙間が好きなきゃっちゃん。

 

 

寝てる時は、目開けながら寝ますけどね笑

 

 

そして、昨日の記事を読んで下さったTwitterのフォロワーさんから、

きゃっちゃんの症状について教えて頂いた事がありました!

 

 

 

ナックリングという症状について。 

簡単に言うと・・・

足の甲で歩いてしまう症状。

→神経麻痺や老犬に多いそうです💦

 

私は全く知らなかったので、

次の病院に行った時に獣医さんに聞いてみようかと思っています・・・。

 

またその時、ご報告させて頂きます!

 

 

いつも沢山の方に助けられている。。

きゃっちゃんもねーちゃんも。。

 

 

皆さん、ありがとうございます!!

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(´;ω;`)♡♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん