今日のきゃっちゃんも○○○○・・・

皆さん、こんばんは(*^^*)

 

きゃっちゃんのねーちゃんです!

 

 

今週も明日で平日が終わる・・・。

 

一日一日が本当にあっという間ですね。。

 

 

 

今日のきゃっちゃんの記録✍🏻

 

おもらし2回もしてしまった・・・。

 

もはや、外やトイレで以外でしてしまう事を

悪い事だということを忘れているかも・・・。

 

 

流石に、今日はきゃっちゃんがおもらししてしまった事にすぐ気づけたので、

注意はしましたが、果たして正しいのか>_<

 

 

分からない・・・。

 

 

前回ブログで書かせて頂いた時よりも、

かなり多くなってしまったので

家族で戸惑っています(´;ω;`)

 

 


f:id:wancachan:20200423232630j:image

 

 

お風呂に入れて貰って疲れちゃったきゃっちゃん。。

 

 

体調が絶好調な時と比べ、

ご飯も食べさせるのにちょっと苦労してます💦

 

ドライフード変更するかなぁ・・・(´;ω;`)

 

 

何が正しいのか分からないけど、

無理しない程度に頑張らなきゃと思っています!

 

 

マイナスな気持ちでいたり、

悩んでいるときっときゃっちゃんに、

伝わってしまうよなぁ・・・と思いつつ。

 

でも、どうしたら良いのか。。

 

ゆっくり考えようと思います(´;ω;`)

 

 

今日はちょっと暗めのお話になってしまったのですが、ありのままを書かせて頂きました!

 

いつも本当に応援して頂き、

そして読んで下さってありがとうございます(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん