お家でペットと過ごそう♪

 

皆さん、こんばんは!

 

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)

 

SNSでは、ワンちゃんとお家でTiktokを撮影したり、

お庭で遊ばれていたり、お家の中で遊ばれている方々をお見掛けします♪

 

公園や広場などの外出は控えましょうね💦

 

 

 

皆さんの行動が、たくさんの命を救うことだと思います!

コロナが終息するまでは、なるべくペットとお家で過ごしましょう✨

 

 

 

きゃっちゃんは、今日も少し体調が良かったのでリビングへ。

日の当たるところでゴロンゴロンしていました♪

 

 

最近のきゃっちゃん、おもちゃでもあまり遊ばなくなってしまったので、

少し寂しい飼い主(笑)

 

 

半年前までは、おもちゃ大好きでした(笑)

 

 

きゃっちゃんのお気に入りおもちゃは・・・?

 

www.youtube.com

 

 

↑今よりもちょっと元気なきゃっちゃんの姿も見れるので、

良かったら見てみて下さい♪

 

 

 

既に高齢犬なのに、おもちゃに興味津々(笑)

 

子犬のころはクッションやロープ、鳴き笛の入ったぬいぐるみが大好きでしたよ~★

新聞や段ボールも(笑)

 

 

子犬の時期に使っていた、しつけ用おもちゃは今はないですが、

かなりたくさんのおもちゃをきゃっちゃんは壊してきたような・・・(笑)

 

 

当時は、ホームセンターに行ったり、旅行に行ったりすると、

毎度新しいおもちゃを買ってあげては、壊しての繰り返しでした(笑)

 

買ってきてあげると、大喜びしてくれる姿がたまらなくて(*'ω'*)♡

 

 

最近では、月々新しいおもちゃをお届けしてくれるサービスもあるようですね!

 

きゃっちゃんの子犬時期に、

お届けしてくれるそんなサービスがあったら絶対申し込んじゃってる気がします(笑)

 

 

楽しく遊べてトレーニングも出来ちゃうなんて...!

良かったらチェックしてみて下さい♪

 

きゃっちゃんも元気な時は、トレーニングするかな(笑)

 

 

お家でいい子にしているわんちゃんのご褒美であげるのも良いですね(^^) 

 

 

 

 

 

↓↓今日のきゃっちゃんオフショット📷✨


f:id:wancachan:20200404232215j:image

 

 

 

明日も晴れたら、きゃっちゃんをお風呂に入れる予定です★

 

皆さんにとって、明日も良い日曜日になりますように・・・!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

 

byきゃっちゃんのねーちゃん