玄関のドアにキスをするゴールデンレトリバー

 

皆さん、こんばんは!

 

お家で過ごそう期間が長くて、

ちょっと退屈……。

 

近所では、ワンコをお散歩されてる方も

全然見ないくらい静まり返ってます😅

 

 

今日は、そんなお家時間に飽き飽き!

と思う貴方に癒しをお届け出来たらと思います♪

 

数ヶ月前のきゃっちゃんの思い出写真とお話☺✨

 

半年程前になるかもしれないですが、

きゃっちゃんのちょっと変わった可愛らしいショットを📷✨

 

 


f:id:wancachan:20200403234243j:image

⬆散歩おねだり中のレアなキス顔🙈♡

 

何とも言えない綺麗な写り。

モデルさんですか?って思ってしまった飼い主です笑

 

 


f:id:wancachan:20200403234715j:image

⬆大好きなクッションを必死に噛み付く姿😂

 

お鼻が上へちょっとひん曲がってるのに、痛くないの?って笑いながら撮った1枚。

 

 

 


f:id:wancachan:20200403234846j:image

⬆季節外れのサマーカットのきゃっちゃん☺

 

肌荒れが酷くて、通気性良くする為にカットをした後にお風呂へ入った後のショット📷

全開でございます笑

 

 


f:id:wancachan:20200403235201j:image

⬆私の足がきゃっちゃんの抱き枕に…。

 

お散歩で疲れきった時や、

きゃっちゃんがひとりでお留守番した後は

こんな飼い主目線が楽しめます☺✨

 


f:id:wancachan:20200403235443j:image

⬆あら、、、🤭

 

TikTokの動画で撮れたショット📷

 

 

 

いかがだったでしょうか?(*^^*)

 

少しでもクスって笑って貰えたり、

癒されて貰えたら嬉しいです( *´•ω•`*)/

 

 

毎日、この環境や感染状況に焦りと不安と戦っている私達。

 

そんな私達人間を癒してくれるペット。

 

最高です。。

この子の為に頑張ろって思えます。

 

 

お身体には、本当にお気を付けて下さい……!!

 

明日から、週末ですね。

お家でできる事で楽しみましょう☺

 

 

皆さんにとってよい週末になります様に・・・。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪