帰りを待っていてくれる愛犬

 

皆さん、こんばんは!

 

 明日で平日も終わりですね...。

 

在宅勤務されている方が多いのでしょうか...?

 

 

私は外出しないと出来ない仕事をしている為、今日も外出しました。

 

正直、お外に出てマスクをしてなるべく人込みを避けようとか、

外出することがかなりストレスを感じています💦

 

自然を見に行ったり、時には外食をしたり、

お買い物をしたりしたいですよね....!

 

 

 

さて、お仕事が終わり帰宅!

 

と、玄関の扉を開けると・・・!?

 



f:id:wancachan:20200403000150j:image

 

 

チラリ🐶

 

私が出ていくときは部屋に居てゴロゴロしていたのに、

絶対床も冷たいし、寒いであろう廊下にゴロン。

 

 

私が、「お!きゃっちゃん、そこにいたの?ただいまっ!!」

というと小さくしっぽを振りながら、首を傾げて私を歓迎してくれる。

 

 

消毒を終えたら、思わず抱き着いちゃいます(笑)

 

なるべく、一緒にいてあげたい!

寂しい思いはさせたくないと、改めて思ったそんな日でした(^^)

 

(いやいや、きゃっちゃん。私が外出時も私以外の家族はいるはず....(笑))

 



f:id:wancachan:20200402234604j:image

 

 

ココがお気に入りのようです(笑)

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

 

byきゃっちゃんのねーちゃん