あごのせ姿が最高過ぎる・・・♡


f:id:wancachan:20200807210934j:image

 

 

こんばんは☆


きゃっちゃんのねーちゃん(@wancachan)です!


今日もジリジリと暑く、外出るのも億劫になってきちゃいますね(笑)

そして明日からお休みの方もいいのではないでしょうか?🎐

 

お出かけが出来ない日が続いてしまっていますが、

ゆっくりお休みをお過ごしください♪

 

 

 

今日は・・・きゃちゃんの得意なあごのせ写真をお見せ致しますね☆

 

 


f:id:wancachan:20200807210957j:image

↑ 手を差し伸べたら.... 

 

 

 


f:id:wancachan:20200807222628j:image

 ↑ こんなにも暑い日が続くのに、ふかふかするものが手放せないきゃっちゃん。

 

 


f:id:wancachan:20200807222635j:image

↑苦しそうですが・・・?(笑)

 

 

 

 


f:id:wancachan:20200807222654j:image

 ↑このお顔がたまらないのです(^^)♡

 

 

 



f:id:wancachan:20200807222840j:image

 ↑これは玄関の段差にあごのせ・・・

 

 


f:id:wancachan:20200807224618j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?(^^)

 

疲れていたり、辛い時にこの顔をみると色々吹っ飛びます。。

傍にいてくれる時間を当たり前だと思わず、

大切に時間を過ごしていきたいと思います(*^^*)

 

 

今日は短いですが、最後までご覧頂きありがとうございます☆

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん