シャンプーした数日間は、いつも以上にぬくもりを感じる・・・


f:id:wancachan:20200512223108j:image

 

 

皆さん、こんばんは!

 

 

きゃっちゃんのねーちゃんです★

 

 

昨日はサマーカットして、

お風呂に入ったので、今とにかくふんわりしていて最高なのです(笑)

 

 

毛触りも、ふんわり香るシャンプーの匂いも。

程良く温かくて、ずっと抱き付いてしまうのです(笑) この幸せを伝えたい・・・。

 

 

きっと、きゃっちゃんから言うと...

しつこいよ!!って思ってるはず。(笑)

 

でも嬉しい事に、

いつもはツンデレなので、

もうひとりにしてくれ~ってオーラを感じるのですが、

今日は感じなかったです(笑)

 

最近は、本当にツンデレ感が少し出なくなったような気もしますね。

 

イヤだけど...どうぞって感じ(笑)

 

歳をとると、ワンちゃんも性格が変わるのかな...なんて思っているこの頃です(^^)/

 

話は全然それますが、

ふと一年前の動画や写真を見ると、

ここ一年でかなり色んな事が変わってきたなぁって思います(笑)

 

⬇昨年の夏頃の動画

 

 

この動画を見ていると...ちょっとでもキャンキャンしてみてって(笑)

 

元気な姿ちょっとみたいなぁとも思いますね。

 

でもつい数週間前よりも、現在は少し元気になったので

無理ない程度に、タイミングが合えば今度お散歩も挑戦してみたいなと思っています★

 

きゃっちゃんにとって、

散歩は最高の時間なのできっと喜んでくれるはず。。

 

今日はなんだか、ねーちゃんも頭が回りません(笑)

 

きっと暑さのせい...💦

 

こんなことしか書けなくてすみません(´;ω;`)

 

もっともっと、明るい事や少しでもお役に立てる事を書いていきたいのに・・・。

 

今日はきゃっちゃんの癒しをもらい、元気チャージします🔥

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

byきゃっちゃんのねーちゃん