高齢犬のご飯タイムって・・・♡

 

皆さん、こんばんは!

 

きゃっちゃんのねーちゃんです★

 

 

今日のきゃっちゃんの記録✍🏻

 

 

ぽかぽか、ゆったりとした一日。

 

朝起きると、小さくしっぽを振って、

ツンデレなりにおはようの挨拶をしてくれる(笑)

 

 

朝ごはんは、パパから貰ってもぐもぐと。

 

そしてお昼ご飯は・・・いらない~

って(笑)

 

高齢犬なので、結構ご飯もゆっくりなのです。

 

タイミングを見て、スプーンであげてり手であげたりしています♪

 


f:id:wancachan:20200509000004j:image

 

でも、なにげないきゃっちゃんのご飯を食べている姿が、

ねーちゃんにとっては愛おしいのです。。

 

今日はその姿をTwitterで一部投稿したのですが、

続きをYouTubeに公開しようかな...て少し思っています。

 

高齢犬のご飯タイムって可愛いの・・・

ゆっくりもぐもぐするのです。

この可愛さをたくさんの方に知ってもらいたいってね(笑)

 

 

誰かの癒しにもなれたら嬉しいなぁ....。

 

 

ということで、最近お仕事で忙しいねーちゃんなのです...(´;ω;`)

 

きゃっちゃんがいてくれるからこそ、私は頑張ります!

 

 

今日は短めですが...

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

また次回の投稿でお会いししょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん