きゃっちゃんの回復力に感動・・・

 

皆さん、こんばんは!

 

 

今日から4月ですね...。

 

今年は2020年のいう節目でもあり、最大のイベントで盛り上がる予定だったはず...。

しばらく先が見えない、コロナの感染状況....。

 

愛犬との暮らしにも影響が出てきてしまっているのではないでしょうか...?

 

 

出来ることなら、飼い犬をどこか連れて行ってあげてたいと思っているねーちゃんです。

 

きっとペットを飼われている方は思われているはずですよね。。

 

どうかこの状況が少しでも改善し、

当たり前のことが出来た日常に戻りますように・・・。

強く願う、そして必要最低限の外出はさけましょう

 

 

 

暗いお話をしてしましましたが、少し明るいお話へ★

 

2月終わりごろから体調がすぐれなかったきゃっちゃんですが、

なんと....○○を上ろうとするまでに!

とても短いVlog動画になってしましたが、見てみて下さい(^^)

 

youtu.be

 

 

動画を作っている間も、この動画を何度も見ても、

ジーンときてしまう。

少しでも明るい気持ちになってもらえる方が居たら嬉しいです。

 

 

今年は、愛犬の姿やコロナの影響で、

あたりまえの生活がどれだけ幸せなのか本当に実感しています。

 

どうか平和な普通の生活が出来る環境になることを...祈ります。。

 

皆さんも、体調にはどうかお気を付け下さい!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

 

byきゃっちゃんのねーちゃん