きゃっちゃんをお風呂に入れることから始まった日

 

皆さん、こんばんは!

 

きゃっちゃんのねーちゃんです(^^)

 

 

今日は・・・

 

きゃっちゃんをお風呂に入れることから始まった一日でした(笑)

 

 

 

最近は散歩に行けないので、

 

タイミングを見計らってトイレ誘導しているのですが、

 

うんちをなかなかしないのです(^^;)

 

 

体調が悪くて出ないとかではなく、

 

きっと踏ん張るときに、足や腰に力を入れないといけない為、

 

億劫になっているのかと思います。。。

 

 

 

今朝起きたら、、

 

我慢できなく、廊下で終えた後・・・

 

トイレ誘導の為外に出たら、疲れてしまったようで

 

伏せてしまいちょっと休憩!

 

 

とその間に、廊下を片そうと思ったところ伏せながら・・・。

 

 

お風呂確定(笑)

 

 

でも仕方がないのですね。

 

きっと限界まで我慢をしていたのかと、

 

本当に怒れなかった。。

 

 

 

なんとかトイレするときに、楽な体制や

 

何か方法はないかなぁ・・・と思っています(´;ω;`)

 

 

見てて、本当に可愛そうだと思ってしまった日でした💦

 

 

 

日によって体調も変わっていくので、

 

試行錯誤しながら、日々過ごしていきたいと思います(^^)

 

 

今日のご飯はも...

 

ちょっと少な目でした💦

 

一日で600gくらい。

 

 

 

もう少しきゃっちゃんが過ごしやすくなる天気に、気温にならないかなぁと

思っています(^^)

 

 

 

今日は短くになりましたが、

本日のきゃっちゃんの様子を書かせていただきました!

 

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん