おねしょ始まったかも・・・?

皆さん、こんばんは!

 

きゃっちゃんのねーちゃんです★

 

 

今日は、ちょっとお疲れなねーちゃんです笑

 

色々変わっていく中で戸惑いもありますが・・・皆さんに救われていますm(__)m

 

 

今日のきゃっちゃんの記録✍🏻

 

 

昨日からおむつ生活が始まったきゃっちゃん。

初めはおしっこ我慢していましたが、今では慣れたようで……すぐにします笑💦

 

 

今朝は、おむつしてるから大丈夫かな・・・って恐る恐る起きたところ、、、

 

カーペットがびっしょりに。。

 

寝ているとどうしてもズレてしまうのと、

多分おねしょが始まった気がしています。

 

 

無理しない程度にルーティンを見直さなければと思っています!

 

 

 

この数日で改めて感じた事

 

 

以前動画でもお話した事があったのですが、

今回改めて・・・ペットは複数人で飼われる事を本当にオススメしたい!!

と強く思いました。。

 

 

youtu.be

(⇈良かったらご覧下さい(*_ _))

 

 

1人で飼っていたら、きっと私パンクしていたと思います(´;ω;`)

 

 

トイレ関係以外のきゃっちゃんのお世話は

家族でそれぞれ分担するようにしました(*^^*)

 

全てひとりでやらないといけないとなると、

きゃっちゃんに当たってしまいそう・・・。

 

 

前回、きゃっちゃんがご飯を食べれなくなってしまった時も感じてはいましたが、

改めて複雑人で飼った方が良いと感じました・・・!!

 

 

(きっとおひとりで愛犬の介護された方いらっしゃると思うのですが本当に尊敬です・・・。)

 

 

 

きゃっちゃんとの暮らし

 

 

今まで最高で、楽しくて、癒されて、

一日一日明るい気持ちをにしてくれた分。

恩返ししなくては( *´•ω•`*)

 

 

おねしょするようにもなったきゃっちゃん。

 

 

きゃっちゃんが元気な頃をご存知のフォロワーさん。

最近の私のツイートやブログで

暗い気持ちさせてしまっているのではないかと・・・考える時もあります。。

 

 

暗いお気持ちにさせてしまっていたら、本当に申し訳ないです(´;ω;`)

 

 

でも、

こんな事も将来あるかも、、って思って読んで頂けたら嬉しいです。。

 

 

きゃっちゃんも飼い主家族も、

頑張って行くのでどうか応援の程よろしくお願いしますm(__)m

 

 

沢山のアドバイス本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

 

少しずつ介護用品を買ってみて、

環境良くしていこうと思います(*^^*)

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん