カエル足で寝るきゃっちゃん

 

皆さん、こんばんは!

 

今日は夏のように暖かい日でしたね(*^^*)

 

きゃっちゃんも、廊下や玄関でゴロンとしてます!

 

わんちゃんにとって真夏はちょっと辛そうですよね(><)

 

そろそろひんやりシート出そうかと思います!

 

 

 

そして、

今日は何年かぶりに珍しい光景を・・・!!

 


f:id:wancachan:20200502232211j:image

 

カ、カエル足で寝ている・・・?!

 

 

パピー時代はよくやっていたのですが、

高齢犬になったきゃっちゃんが、カエル足やるなんて・・・。  

 

流石に股関節心配だったので、、

無理ないように、声掛けながら直しましたが

高齢犬わんちゃん飼われてる方あるあるですか?💦

 

足に力が入りにくくなっている姿を何度も見るので、今回直しましてしまったが、、、

正しいのか・・・😕

 

カエル姿は可愛いのですが、

ちょっと心配になってしまった瞬間でした💦

 

体調は、良い感じです✨

 

よくご飯も食べて、歩いて、

トイレもお知らせしてくれるので、

おむつは相変わらずなし生活です(*^^*)

 

いつまで良い状態が続くか分かりませんが、

本当に良かった・・・。

 

暖かくなると活発になってくれる姿をみて、

ずっと見ていたいと。

 

そんな風には思った日でした( *´•ω•`*)/

 

 

明日も暑い日になるのかなぁ~? 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

by きゃっちゃんのねーちゃん