老犬時期って叱るべき事は叱るべきですか・・・?

 

皆さん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日、

緊急事態宣言が全国に出されましたね・・・

 

今年の夏にはおさまるかな、、とか、

冬にはおさまって、イベント等満喫出来るのかな・・・とか先が見えなくてちょっと辛いですよね(´;ω;`)

 

今は自宅で出来ることを探して、

ストレス発散しましょうね( *´•ω•`*)/

 

 

今日のきゃっちゃんの記録✍🏻

 


f:id:wancachan:20200416211952j:image

 

現在は、ぬっくぬくです(*^^*)

 

昨日よりご飯も食べてくれてます!

きゃっちゃんと久々に、

引っ張りっことかしたいなぁ( *´•ω•`*)

 

そうそう今日もちょっとしたハプニングが💦

 

夕食を家族で食べていたら、、、

 

私の部屋でおしっこしてしまったのです💦

 

きっと、寂しくてかと・・・笑

 

夕食前にきゃっちゃんはトイレも終わって、

ご飯も食べた後で、ゆっくり寝るかなって思っていたので、リビングでご飯食べてたら。。

 

小さい仔犬時期って、

嫌がらせというか構って欲しくて、

よくおもらししちゃうのですよね・・・😅

この感じなのか。。笑

 

しっかりとした理由は分かりませんが、

きっと、今日のきゃっちゃんも寂しくてかとちょっと思いました。。

 

もしくは、、認知症とか始まってるのか、、、?

 

ちょっと分かりませんが、

今日はそんなハプニングがありました!

 

 

今のこの時期って、

老犬(?)って言うこともあり、

叱れないとか叱るとか

加減がイマイチ分からなくて戸惑っている感じです(;_;)

 

 

わざとと感じた時や、

自分の目の前でいけない事したら、

すぐに叱る事は心掛けています!

 

 

あまりにも、

叱ることしないと忘れてしまったりするので、注意ですよね。。

 

 

という事で、

今日もちょっとした出来事を記録として

書かせて頂きました!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん