トイレットペーパーやっと購入出来ました!

 

皆さん、こんばんは!

 

今日は緊急事態宣言などで、

ニュースもバタバタしていて、より危機感を感じたそんな日でした・・・。

 

皆さんも、変わらず

不要な外出は避けましょうね~( *´•ω•`*)/

 

 

今日は、おうちのトイレットペーパーがあと1ロールになってしまってて焦ったので、

近所のスーパーへにだけ行きました💦

 

午前中だったので、念願にひとつ買うことが出来ました!!

良かった....。

 

そして、きゃっちゃんのご飯にかけるレトルトも購入!!

 


f:id:wancachan:20200407235622j:image 

 

 

体調も良くなってきて、食べる量が戻ってきたのでいつも購入しているブリーダーパックを購入予定です✨

 

 

 

 

必要な物を必要な数だけを購入できた事。

あたりまえのことを普通に出来るように、

そんな日が速く来ること毎日願っています...(/_;)

 

 

早くコロナ終息して欲しい....。

 

 

 

今日はかなり短くなってしまいましたが、

思った事をそのまんま書かせて頂きました(^^)

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

 byきゃっちゃんのねーちゃん