いつも投稿を読んで頂きありがとうございます。

皆さん、こんばんは!

 

昨日の投稿に沢山のコメント頂きありがとうございますm(__)m

 

実際にワンちゃん飼われている方に、

かなり同感だよ!っとコメント頂きました!!

 

ねーちゃんは嬉しいです・・・。

 

まだ見てないって方がいらっしゃったら、

是非読んで頂けると嬉しいです♪

 

wancachan.hatenablog.com

 

 

という事で、本日の本題です( *´•ω•`*)/

 

今日はのきゃっちゃんの記録をお話しさせていただきます!

 

実は、きゃっちゃん。

まる2日うんちをしておりません(´;ω;`)

 

どうしたらいいのか本気で悩んでました。。

 

天気が悪かったり、

気温が下がってしまうと

どうしても身体が動きにくかったりするようで・・・。

 



f:id:wancachan:20200418235622j:image


 

外で30分くらいこの状態から、

動く事が事がなかったのです・・・。

 

結局今日は一度もうんちせず、

眠っております(´;ω;`)

 

 

明日はしてくれる事を願います・・・。

 

 

最近は、日々色んな変化がありますが、

飼い主の私も焦らず、

ゆっくり見守って行きたいと思います!

 

時々、

どうしても苛立ってしまうことがあるので、

そういう時は深呼吸!!

 

 

明日もきゃっちゃんが、

元気にご飯を食べれますように・・・✨

 

 

今日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございました( *´•ω•`*)/

 

また次回の投稿でお会いしましょう♪

 

by きゃっちゃんのねーちゃん

 

 

★おまけ★

先日、誠に勝手ながら星野源さんとコラボ動画作成させていただきました!

↓↓良かったらご覧下さい♪

www.youtube.com